ディーラーのカスタムハーレー

最近ハーレーを購入する人は、試乗せずに選ぶことも増えているようです。ネットで一目惚れしてそのままの勢いでショップで購入してしまうというようなケースもあります。ハーレーは見た目が重視されるバイクなのでそれもまた一つの買い方ですが、そのためか乗ってみたらイマイチだったというようなこともことも多いです。その影響で、中古市場には走行距離が少ない車両も結構見つかります。

これは中古車両を狙う人にとってはメリットです。中古は乗り出しの費用が安いので、これからのカスタムパーツにお金をかけられます。自分でカスタムしなくても、すでにカスタムされている車両をディーラーで買うという方法もあります。あとで自分でパーツを揃えるよりも、安く自分好みの車両を手に入れることができます。ディーラーなら保証もついているのでメリットが大きいです。ハーレーは国産バイクと比べると値段が高い大型バイクなので、購入するのは勇気がいりますが、中古であれば費用を少なくして購入できる可能性があります。

また、中古以外にも新古車を選ぶという方法もあります。ハーレーはモデルチェンジが多いので、すぐに型落ちになってしまいます。最新の車種に乗りたいという人は気になるかもしれませんが、少し古いものでも満足できるという人であれば新古車を狙うのもありでしょう。安く買う方法は色々あるので、お金がないから違う種類のバイクで妥協してしまわなくても大丈夫です。

ディーラー